blog-top-2013.jpg

2017-04

キッチンカー - 2016.12.05 Mon

今年も行きました。
埼玉スタジアムで開催された
全国キッチンカーグルメ選手権!

今年は128台も来ていて迷う迷う。

あれもこれも食べたいな〜と思いながら担々麺を食べてみたら。



お腹いっぱいになりました…。

「あっち美味しそうよ!」



「クレープ食べたい!」



「む?老眼じゃないわよ?」



今年から食券制になっていてびっくり。
食券は1000円単位でしか買えないので、
200円のコーヒー欲しさに食券買う気がしなかったり。
ちょっと問題点も感じました。
500円綴りとか作って欲しかったなぁ。

でも、一回目からは想像もつかない賑わいで楽しかった。

また来年。
ケン坊もクレープのはしっこを食べようね。

● COMMENT ●

行ったのよ〜!

やっぱり?(笑)
今年は行ってみたい〜と言うお友達と一緒だったのでグリはお留守番でした。
場所は変わるわ、チケット制だわ、最初戸惑っちゃいました;^_^A
1000円綴りってどうなのよ〜…
まぁ結果、美味しく楽しい1日でした♫
…って、どこにいたのかしらー‼️

グリママ様

シュナ見るたびにグリママかな!?と思って見ていましたが、
まさかのグリなしでしたか!(笑)。

1000円の食券のみはダメですよねー。

今年もパエリアが優勝していましたが、
私はジャンバラヤが美味しかったです。
旦那は500円のローストビーフ丼大絶賛でした。

来年は500円食券に登場願いたいですね。
願わくはお会いできますように(笑)。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maymay915.blog112.fc2.com/tb.php/2664-31e977b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

難しい年頃 «  | BLOG TOP |  » 乾燥

プロフィール

kaoring

Author:kaoring
メイの家族(ひと)。
しつけの下手な飼い主。
動物に優しく旦那に厳しい。

●メイ ♂
2002年9月15日~
      2013年5月25日
虐待・飼育放棄の末家族に。
噛まない犬になって、修行修了。
天国へとお引越。
でもこれからも、
たよりにしているメイ兄さん。

●ケン ♂
2001年11月1日生まれ
(ってことにしてみました)
ブリーダー放出後、
ボランティアさんを通して家族に。
目標は
完璧トイレと、
美しい食事マナー

最新記事

最新コメント

里親募集中

楽天市場

カテゴリ

メイ (219)
ケン (1045)
メイケン (478)
ともだち (70)
ごはん (46)
おでかけ (54)
ベランダ (45)
キティ (26)
雑記 (477)
埼玉 (102)
手作り (36)
病気・ケガ (131)
ひと (7)
未分類 (1)
本 (6)
胃GIST (31)

月別アーカイブ

お散歩いけるかな

検索フォーム

リンク