blog-top-2013.jpg

2017-07

突然の - 2016.09.28 Wed

先生の口から卒業宣言。

綺麗に治ってます。
なんの問題もありません。
お薬も必要ありません。
いつものごはんでいいですよ。
錠剤のサプリも大丈夫。

「病院卒業なんだわ!」



軟便や嘔吐も術後だし、
気にしなくて大丈夫。
腹鳴も下痢じゃなければ大丈夫。

ほんとに〜!?と思いつつも、
嬉しくてケン坊をぎゅうっと抱きしめました。

抜糸もできたけど、
洋服はまだ3日くらい着せておいてくださいとのこと。

長い経過観察もなし。
あとはかかりつけで普通に健康診断していたら大丈夫。

もう長くないと言わんばかりだったかかりつけの院長…。
思い出すだけで腹立たしい。

でも、難しい病気で難しいオペだったのは本当。

いい機材といい外科医がいますから、
って先生笑ってたけど。

本当にそういうものなんだね。

GISTにはとてもうちのめされたけど、
素晴らしい出会いと、めぐり合わせ。
何よりケン坊の強さに感謝します。

ケン坊は私の誇りで宝物。
頑張ってくれてありがとう。

さぁ、楽しい毎日をすごそう!


たくさんのお気持ちありがとうございました。
皆様からのお祈りで、
びっくりするほど順調に快復できました。

メイもケンも愛していただき、
本当にありがとうございます。

これからもよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おめでとうございます!
嬉しいですね!
穏やかで幸せでおいしい生活がこれからもずっとずっと続きますように。
ケンちゃん秋を満喫してね♪

sumire様

ありがとうございます。
sumireさんからのお祈りも、
ケン坊の力になったと思います。

まだまだ本調子ではありませんが、
食欲だけは絶好調です!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カギコメ様

いつもお心遣いありがとうございます。

腹鳴は本当に疑心暗鬼になりますね。
でも、メイの癌が大きくなってからの音は明らかに異常でした。
胆管癌だったので胆汁がでず、
消化が辛かったんだと思います。

腹鳴なんてベテランの多頭飼いでもないと比較できないものなので、
経験豊富なはずの獣医の言葉を信じてしまいますよね。

本当に獣医もピンキリです。

オペ仲間のチョコさんの主治医はいい先生で、
お話しを聞いてとても羨ましかったです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maymay915.blog112.fc2.com/tb.php/2597-c5b0bbf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

命の重さ «  | BLOG TOP |  » 着たきりすずめ

プロフィール

kaoring

Author:kaoring
メイの家族(ひと)。
しつけの下手な飼い主。
動物に優しく旦那に厳しい。

●メイ ♂
2002年9月15日~
      2013年5月25日
虐待・飼育放棄の末家族に。
噛まない犬になって、修行修了。
天国へとお引越。
でもこれからも、
たよりにしているメイ兄さん。

●ケン ♂
2001年11月1日生まれ
(ってことにしてみました)
ブリーダー放出後、
ボランティアさんを通して家族に。
目標は
完璧トイレと、
美しい食事マナー

最新記事

最新コメント

里親募集中

楽天市場

カテゴリ

メイ (219)
ケン (1099)
メイケン (479)
ともだち (70)
ごはん (46)
おでかけ (55)
ベランダ (52)
キティ (27)
雑記 (501)
埼玉 (102)
手作り (36)
病気・ケガ (131)
ひと (7)
未分類 (1)
本 (6)
胃GIST (32)

月別アーカイブ

お散歩いけるかな

検索フォーム

リンク