blog-top-2013.jpg

2017-03

半年チェック - 2017.03.14 Tue

術後半年チェックで病院に行ったケン坊。

「ご褒美は?ねぇ、ご褒美!」



あげたじゃん、散々。

エコー結果は
転移・再発・後遺症、その他異変無し。

ほっ…。

獣医師的には嘔吐やゲップは当然続いてると思ったようですが、
それもなく、とても順調。

手術をしなければ年をこせなかったケン坊。
ヨーロッパだったら安楽死が第一選択肢かと思うと、
やっぱり色々考えます。

術後膵炎で亡くしたり、
酷い後遺症に苦しんだりしていれば、
私も手術してよかったとは思わないだろうし。

正解のない難問を突きつけられて、
賭けのような解答をして、
その正否は後悔と隣り合わせで…
それでもどちらかを選ぶしかない。

人生ってその連続だわ…。

どの結果も受け止める強さが、
生きる強さなのかなぁ。

「あっかんべー」



ケン坊は食欲が生きる源だよね〜。
腎臓が少しぼやけてたので、
肝臓ケアよりだった食事は腎臓ケアよりにしましょうね。

まだまだ楽しいハイシニアライフが続きますように!


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

kaoring

Author:kaoring
メイの家族(ひと)。
しつけの下手な飼い主。
動物に優しく旦那に厳しい。

●メイ ♂
2002年9月15日~
      2013年5月25日
虐待・飼育放棄の末家族に。
噛まない犬になって、修行修了。
天国へとお引越。
でもこれからも、
たよりにしているメイ兄さん。

●ケン ♂
2001年11月1日生まれ
(ってことにしてみました)
ブリーダー放出後、
ボランティアさんを通して家族に。
目標は
完璧トイレと、
美しい食事マナー

最新記事

最新コメント

里親募集中

楽天市場

カテゴリ

メイ (219)
ケン (1066)
メイケン (479)
ともだち (70)
ごはん (46)
おでかけ (54)
ベランダ (48)
キティ (27)
雑記 (484)
埼玉 (102)
手作り (36)
病気・ケガ (131)
ひと (7)
未分類 (1)
本 (6)
胃GIST (31)

月別アーカイブ

お散歩いけるかな

検索フォーム

リンク