blog-top-2013.jpg

2013-12

大晦日だね~ - 2013.12.31 Tue

せっせと働くわたしとケン坊。
ついに大晦日を迎えました。

ryou2.jpg

そう、ケン坊はボール遊びと食べ物狙いで忙しく、
わたしはそのお付き合いと監視に忙しいという年の瀬。

休憩には手作りおやつ。
豆乳バナナプリン。

ryou3.jpg

蜂蜜かけて、ケンと半分こしていただきます。うふふ。

こんなのおいて一瞬でも目を離したら食べられちゃう危険が出てきた今日この頃。

メイがテーブルの上を狙うことをしなかったので、
ケンもそれに習っていたのですが…
ひとりっこになったらはじまりました(涙)。

お好み焼きに干し柿に…お構いなしに食べてます(号泣)。

ryou1.jpg

そういうことじゃないだろう!!

まぁ気をつければいいし、練習すればいいんだよね。
来年は盗み食いゼロの年にしよう!

             

今年は本当に苦しい一年になりました。
今年の漢字といったら旦那が《苦》わたしが《癌》と答えたほど。

でも、色々と知る年でもありました。

今年ほどブログをやっていてよかったな~と思った年はありません。
たくさんたくさん助けていただき、支えていただき、ありがとうございました。

小さなメイが結んでくれた皆さんとのご縁に感謝しつつ、
来年も細々と頑張りたいと思います。

皆様、どうぞよいお年をお迎えください。


 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

kaoring

Author:kaoring
メイの家族(ひと)。
しつけの下手な飼い主。
動物に優しく旦那に厳しい。

●メイ ♂
2002年9月15日~
      2013年5月25日
虐待・飼育放棄の末家族に。
噛まない犬になって、修行修了。
天国へとお引越。
でもこれからも、
たよりにしているメイ兄さん。

●ケン ♂
2001年11月1日生まれ
(ってことにしてみました)
ブリーダー放出後、
ボランティアさんを通して家族に。
目標は
完璧トイレと、
美しい食事マナー

最新記事

最新コメント

里親募集中

楽天市場

カテゴリ

メイ (219)
ケン (1045)
メイケン (478)
ともだち (70)
ごはん (46)
おでかけ (54)
ベランダ (45)
キティ (26)
雑記 (477)
埼玉 (102)
手作り (36)
病気・ケガ (131)
ひと (7)
未分類 (1)
本 (6)
胃GIST (31)

月別アーカイブ

お散歩いけるかな

検索フォーム

リンク