blog-top-2013.jpg

2012-10

お祝いよりも - 2012.10.31 Wed

昨日は母の誕生日。
ケーキを持ってメイケンとお祝いに。
しか~し!はりきったケン坊が「誕生日おめでと~」って母の横でシッコしたので(涙)、
またしても逃げるように撤収。

kouen2.jpg

見沼自然公園にくるのは久しぶりじゃないけど、
メイは安静にしてたから走り回るのは久しぶりだね。

kouen3.jpg

なんだかおおはしゃぎのメイ。

泡泡よだれをたらしながら走る走る走る!

お祝いより公園だね。

kouen5.jpg

途中2歳のトイプーを連れた人が、
メイが10歳だというのに驚いていたけれど
このまま驚異のシニア犬でいけたらいいなぁ。

kouen4.jpg

完全にやるきがなかったケン坊が急に走って植え込みの中に入るので、
急いで見に行くと…

kouen1.jpg

岩の隙間のう~んと奥の方にパンが…。
パンが…パンが…。

とにもかくにも
母もメイケンも健康で長生きしてくれたらいいな、と思った午後でした。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

kaoring

Author:kaoring
メイの家族(ひと)。
しつけの下手な飼い主。
動物に優しく旦那に厳しい。

●メイ ♂
2002年9月15日~
      2013年5月25日
虐待・飼育放棄の末家族に。
噛まない犬になって、修行修了。
天国へとお引越。
でもこれからも、
たよりにしているメイ兄さん。

●ケン ♂
2001年11月1日生まれ
(ってことにしてみました)
ブリーダー放出後、
ボランティアさんを通して家族に。
目標は
完璧トイレと、
美しい食事マナー

最新記事

最新コメント

里親募集中

楽天市場

カテゴリ

メイ (219)
ケン (1066)
メイケン (479)
ともだち (70)
ごはん (46)
おでかけ (54)
ベランダ (48)
キティ (27)
雑記 (484)
埼玉 (102)
手作り (36)
病気・ケガ (131)
ひと (7)
未分類 (1)
本 (6)
胃GIST (31)

月別アーカイブ

お散歩いけるかな

検索フォーム

リンク