blog-top-2013.jpg

2011-08

検査の前の検査 - 2011.08.31 Wed

MRIは別の施設でとります。

その前にかかりつけ病院でレントゲンと血液検査が必要だと言われ、
急きょ病院へ。

さぁ。メイおりよ。

抵抗

くらいので画像が悪いのですが、必死の抵抗のメイです。

病院嫌いでもおりたくないとごねたのは初めて。

無理に抱っこすれば咬むかもしれないので、
自分から来るのを待つこと十数分…。

ようやく病院に入れました。

レントゲン撮影待ちの間、
抵抗するメイの顔を思い出して胸が痛くて泣きそうでした。

でも、自分の検査がおわちゃえばすっかりいつものメイ。

待ちあい室で熱烈に好きになったキャバリエの女の子がいまして…

彼女

会いたい

大嫌いな診察室ににじりより~。

今日は頑張ったね。
あともう一つだけ大きな検査頑張ろう。

結果はどうあれ、
あんな悲しくて嫌な顔もうさせないからね。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

kaoring

Author:kaoring
メイの家族(ひと)。
しつけの下手な飼い主。
動物に優しく旦那に厳しい。

●メイ ♂
2002年9月15日~
      2013年5月25日
虐待・飼育放棄の末家族に。
噛まない犬になって、修行修了。
天国へとお引越。
でもこれからも、
たよりにしているメイ兄さん。

●ケン ♂
2001年11月1日生まれ
(ってことにしてみました)
ブリーダー放出後、
ボランティアさんを通して家族に。
目標は
完璧トイレと、
美しい食事マナー

最新記事

最新コメント

里親募集中

楽天市場

カテゴリ

メイ (219)
ケン (1024)
メイケン (478)
ともだち (70)
ごはん (46)
おでかけ (54)
ベランダ (42)
キティ (26)
雑記 (472)
埼玉 (101)
手作り (36)
病気・ケガ (131)
ひと (7)
未分類 (1)
本 (6)
胃GIST (31)

月別アーカイブ

お散歩いけるかな

検索フォーム

リンク