blog-top-2013.jpg

2009-12

大晦日だよメイケン! - 2009.12.31 Thu

タイトルは「大晦日だよドラえもん」のパクリです。
子供の頃毎年あったな~と思って。
今年も大晦日はドラえもんのようですね、テレ朝。

さて今朝は、
年内最後の可燃ごみの収集日とあって、
なんだかばたばたした私。

といっても来年は4日スタートなので、
いつもと同じ間隔。
そんなにあわてなくてもいいはずなのに「年内最後」にあわてます。

掃除したり、数の子塩抜きしたり、買い物いったり、
ネイルアートしたり(これはリラックス)、

ネイル

なんだか忙しいのに、
我が家の短足同盟(旦那含む)はの~んびり。

メイ

ケン

メイケンともに旦那にひっついてごろごろしています。

はぁぁ家には歳神様来てくれないかも(涙)。

色々あった1年も今日で最後。
終わりよければ全てよし!
メイのじいじこと
父の手打ちそば(太くて短い…)を食べるまで、
短足同盟と今日も元気に頑張ります。


うっかり始まってしまったこのブログを
応援してくださった皆さんに感謝します。

来年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

kaoring

Author:kaoring
メイの家族(ひと)。
しつけの下手な飼い主。
動物に優しく旦那に厳しい。

●メイ ♂
2002年9月15日~
      2013年5月25日
虐待・飼育放棄の末家族に。
噛まない犬になって、修行修了。
天国へとお引越。
でもこれからも、
たよりにしているメイ兄さん。

●ケン ♂
2001年11月1日生まれ
(ってことにしてみました)
ブリーダー放出後、
ボランティアさんを通して家族に。
目標は
完璧トイレと、
美しい食事マナー

最新記事

最新コメント

里親募集中

楽天市場

カテゴリ

メイ (219)
ケン (1066)
メイケン (479)
ともだち (70)
ごはん (46)
おでかけ (54)
ベランダ (48)
キティ (27)
雑記 (484)
埼玉 (102)
手作り (36)
病気・ケガ (131)
ひと (7)
未分類 (1)
本 (6)
胃GIST (31)

月別アーカイブ

お散歩いけるかな

検索フォーム

リンク