blog-top-2013.jpg

2017-04

まだ早い - 2017.04.22 Sat

「バラなんてないわよ」



まだ早かったね〜。



でも蕾がたくさんありました。
来月かな。

「草でもみたら?」



「いっぱいあるわよ」



やだ。臭くなるし。

「ところで駐車場はどこ!?」



迷子のケン坊がウロウロするのを
じーっと見ていた休憩中のマルチーズがいました。
こっちに来たら吠えてやる!って顔だったけど、
近寄りそうで近寄らないケン坊(笑)。

なんなのあいつ!って思われただろうなぁ(笑)。

春の喜び? - 2017.04.18 Tue

「うりゃぁぁぁ!」



「とりゃぁぁぁぁ」



春の喜びを全身で表現しているのかしら?

「さぁ、ご一緒に」



ひぃぃ〜置いていかないでぇぇ。



ハイシニアに置き去りにされる私。
でも、春ってなんだか楽しい。

夏はまだいい - 2017.04.17 Mon

春を恋しく思っていたのはついこの間。
夏は早い。
夏はまだいい。

新緑は綺麗だけど。



ケン坊には暑いんです。



ケン坊のクンクンが長いので、
池に舞い降りた鷺をみていたら、
上手に魚を捕まえました。

綺麗な水じゃないのにすごいなぁ。

「魚食べたいわ」



じゃあ晩御飯はお魚で。

お囃子が聞こえる神社。



桜舞う散歩道。



春が長く続くといいなぁ。

「夏はいや」



メイ兄は灼熱の男だったけどね。

ちょっと変わってるよね、メイ兄は。

期待に膨らむ - 2017.04.16 Sun

台所に立つ旦那を観察中。



わくわくがお尻からも伝わる。

「美味しそうなの持ってくるみたいよ!」



ちょっともらえるといいね!

シロじゃない - 2017.04.15 Sat

まだまだ満開の桜のもあった昨日。



散歩道は花びらが綺麗。



ここでシロ!シロ!と呼ばれるケン。

「シロってなによ」



呼んでいるのは知らないおじいさん。

近所の犬と間違えてるのかと思いきや、
白いからシロかと思ったよ〜。

適当か。

「シロじゃないわよっ!」



せめてブチ?


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

kaoring

Author:kaoring
メイの家族(ひと)。
しつけの下手な飼い主。
動物に優しく旦那に厳しい。

●メイ ♂
2002年9月15日~
      2013年5月25日
虐待・飼育放棄の末家族に。
噛まない犬になって、修行修了。
天国へとお引越。
でもこれからも、
たよりにしているメイ兄さん。

●ケン ♂
2001年11月1日生まれ
(ってことにしてみました)
ブリーダー放出後、
ボランティアさんを通して家族に。
目標は
完璧トイレと、
美しい食事マナー

最新記事

最新コメント

里親募集中

楽天市場

カテゴリ

メイ (219)
ケン (1045)
メイケン (478)
ともだち (70)
ごはん (46)
おでかけ (54)
ベランダ (45)
キティ (26)
雑記 (477)
埼玉 (102)
手作り (36)
病気・ケガ (131)
ひと (7)
未分類 (1)
本 (6)
胃GIST (31)

月別アーカイブ

お散歩いけるかな

検索フォーム

リンク